トップページ

2007年9月

瀬戸朝香 結婚!! エロ動画・パンチラ画像

4186389474

「V6」の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)が28日、東京・赤坂のTBSでそろって記者会見し、結婚することを発表した。すでに同居しており、近く婚姻届を提出。挙式は未定。朝香は妊娠はしていない。井ノ原は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」、朝香は「2人で力を合わせていきます」と笑顔で誓い合った。

2774269814

盛り上がったのは、プロポーズのシチュエーション。昨年9月11日、2人で朝香の実家(愛知県瀬戸市)を訪れた後の帰り道のこと。瀬戸が東名高速を運転している際に、井ノ原は何の前置きもなく「結婚してください」と切り出した。瀬戸はあまりの唐突さにパニック状態。「ちょっと待って!落ち着かせて」としながらも「分かりました」と答えたという。

おめでとう!! 昔のエロ動画 解禁!!

Default

タグ: Seto   Asaka   瀬戸朝香

時間: 03:47

セクシー動画 画像クリックで無料再生

5566

おしり たまんないね~

PV 動画 は画像クリックね!!

381304_20070727095502_1

タグ: Seto   Asaka   瀬戸朝香

時間: 02:32

怪談でみせた 最新 濡れ場 動画

Yamadda3

タグ: Seto   Asaka   瀬戸朝香

時間: 01:12

ドラマでおっぱい揉まれすぎ お得 お宝映像!!

  

 

 

 

 

 

 

|

トップページ